ろりぽのチュウニズム成長記

チュウニズムの進捗をつぶやきます

【FC】リモコン、アウターサイエンス、猫祭り、人生リセットボタン

仕事残ってたけどゲーセン欲が我慢できず退社。明日やればええんや…

 

f:id:lolipopshooter:20170217212155j:image

苦手な文字スライド曲

いつもどっかのBでミスってたけど今日は調子良かったです

Bの左側意識して押すようにしたら繋がったので、今まで始点が抜けてたのかな

 

f:id:lolipopshooter:20170217212401j:image

リセットボタン粘着中の気分転換であっさり

 

f:id:lolipopshooter:20170217212459j:image

1回目は5分割の全押しでミスって2度目のクリア

リズムも譜面配置も素直でFC取りやすい曲ですね

 

f:id:lolipopshooter:20170217212635j:image

13初FCです

…といっても新曲で定数盛られてるので、実質12.6~7くらいかな

何気に1アタなのが惜しいけどここからAJ狙う気にはなれないです