ろりぽのチュウニズム成長記

チュウニズムの進捗をつぶやきます

【AJ】Star☆Glitter、H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!!、こころここから、夜咄ディセイブ【FC】チルドレンレコード、Through The Tower

来ました。同時2イベント

ナナシス、見たこと無かったけどキャラクターがかわいい!!キャラ欲しさに普段スルーしてるmaimai連動に手出してしまいそうです…

 

で、もう一つのカゲプロ。君マップ長すぎない?

キャラ数的に2回目の復刻なんでしょうか

1から進める身としては辛いマス数です…

 

まぁ文句言いつつ走るけどね!

 

カゲプロ課題曲は3曲ともFC未達成なので、今回で埋めてしまいたい気持ちもあります

 

【FC】

f:id:lolipopshooter:20170409093002j:image

f:id:lolipopshooter:20170409093409j:image

2曲とも正統派アイドルアニメ曲って感じですごく良かったです。アニメ見たくなりました

 あと今回は背景が綺麗ですね!奥行きもすごくてライブを疑似体験してる感じも良かったです

 

f:id:lolipopshooter:20170409093705j:image

イベントカテゴリに入ってたので。これまたいい曲

 

f:id:lolipopshooter:20170409093743j:image

(ROやったこと無くて特にコメントが)無いです

雰囲気的にフィールドマップのBGMって感じ

※違ってても叩かないでください

 

f:id:lolipopshooter:20170409093923j:image

まさかの!定数12.6でAJとれたのは初めてかもしれません

嬉しい

 

f:id:lolipopshooter:20170409094040j:image

こっちはAJならず…マップ完走まではチャレンジしたいと思います

 

残りの1曲(なんとかアテンション)はFCも無理でした

 

おわり