ろりぽのチュウニズム成長記

チュウニズムの進捗をつぶやきます

【FC】ぼくらの16bit戦争、DataErr0r、タイガーランペイジ、イカサマライフゲイム、地球最後の約束を

平日は仕事でゲーセンに行けないので腕がなまる→土日で取り戻す→平日は…を繰り返している輪廻転生ぽです

 

先週はしばらくプレイしていない曲を中心に遊んでました

大幅にスコア更新できたり無理だと思っていた曲でFC取れたりして、かなり成長を実感することができました!!・:*+.\*1/.:+

 

【FC】

f:id:lolipopshooter:20170404074213j:image

12+も少しづつFC取れるようになってきました

 

f:id:lolipopshooter:20170404074427j:image

Cyberozerと似たようなノーツ構成なのにあっちは全然スコアが伸びない

この差はなんなんだ

 

f:id:lolipopshooter:20170404074637j:image

苦手譜面。縦連に近い斜めタップが多用されてて昔の曲って感じ

 

f:id:lolipopshooter:20170404074622j:image

 サビの交互2個ずつタップ→斜めスライドの切り替えでいつもミスってたけどやっと克服

 

f:id:lolipopshooter:20170404075018j:image

1曲が短くてあんまりプレイしてなかった。いい曲

 

おわり

*1: °ω°