ろりぽのチュウニズム成長記

チュウニズムの進捗をつぶやきます

【FC】Say A Vengeance、Bang Babang Bang!!!

面倒くさがりなため日に日に更新頻度が衰えていくろりぽです

 

土曜にアプデ後初プレイしてきました!

ポップアップで気付きましたが、今回はきんモザコラボだけだったんですね

ずっとWUGの2イベント更新だと思ってました(´ω`)…

しかも1イベだけなのにプレート205マスだし、銅像無いし…完走までのマスが多い!みたいなクレームでもあったんでしょうか

そしていよいよスタチュウ廃止説が濃厚になってきました(´;ω;`)

 

【FC】

f:id:lolipopshooter:20170327212315j:image

苦手な分業譜面が奇跡的にFC!

ギリギリだけどSSSも乗せられて嬉しいです( ᐛ🙏)

 

f:id:lolipopshooter:20170327212502j:image

体感の定数12.4~5でした

+では楽な部類だと思います

 

【新曲】

きんモザの課題曲がFCできない。。。いつも5個同時押しでミス連発してます

同時押しノーツはそろそろ攻略したい…みんなどうやってミスらずに取ってるんだろう、不思議

 

【レート】

レート14.75到達しました‹‹(´•∀•`*)/››‹‹(  ´•)/››‹‹( *´•∀•`)/››

ここまできたら🌈行きたい!ということで、最近はレート15付近の方のベスト枠一覧を眺めたりしてます

…が、自分のスコアと差がありすぎ!インド人とかぶいえすとか、みんな普通に鳥付けててキモいよ…

しかも30曲全てを15以上のレート値にしてるわけではなく、15.3前後が数曲あって下限は14.7あたりになってます

 

私の最高レート値の曲が15.09くらいなので、まだまだですね

 

(乂'-' )(乂'-' )(乂'-' )

 

レート15は夏までの目標にして、気長にやろうと思いました

 

おわり