ろりぽのチュウニズム成長記

チュウニズムの進捗をつぶやきます

【FC】ラクガキスト

3連休も家で仕事でした…そろそろつらい(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🍤ブォン

でも合間を縫ってチュウニズムはちょいちょいやってました

 

【遊び方】

EXPERTのAJ/FC埋めを始めてみました

リザルトの掲載は割愛しますがMASTERと違ってガンガンAJできるのでこれはこれで楽しいです

今はオリジナルフォルダを端から順番に埋めてます

 

【イベント】

今回も無事に3イベント完走できました

スタチュウがプリウスマップにしか無かったのが少し心配です

今後スタチュウは廃止になってしまうのか…?(;´༎ຶٹ༎ຶ`)せめて過去イベント分は全部回収させてほしいな

 

【FC】

f:id:lolipopshooter:20170321081112j:image

13レベル3曲目のFCです。これは嬉しい!

コンボ表記を消してるので全然気付いてなくて、フルコンの文字出てきた時に思わず声でちゃいました

スコアもSSSまで詰めたいですが、正直ここから伸ばせる気がしないです

気が向いた時にちょっとずつやってみようと思います

 

おわり