ろりぽのチュウニズム成長記

チュウニズムの進捗をつぶやきます

【AJ】いーあるふぁんくらぶ【FC】虎視眈々

2017/04/09追記

一部の文章構成を変更

 

【AJ/FC】

 f:id:lolipopshooter:20170315081726j:image

f:id:lolipopshooter:20170315081941j:image

今回の新曲も楽しいです
最近はスライドからのエアー+フリック曲が増えてきました。研究しがいが無くてつまらないといった意見も聞きますが、自分は好きです

 

【レート】

 f:id:lolipopshooter:20170315081924j:image

BOKUTOがやっと鳥に乗ってくれました。逆詐称虹レの道を着実に進んでる気がしますが…

レート高くて困ることは無いので良しとします

 

【称号】

 
輪廻転生しましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

ウニを始めてから6ヵ月ちょいでの到達です
個人的にはかなりのハイペースでプレイしてたと思います
これからもがんばるぞい!(๑و•̀ω•́)و

 

おわり