ろりぽのチュウニズム成長記

チュウニズムの進捗をつぶやきます

【AJ】言ノ葉遊戯【FC】最愛テトラグラマトン、Kronos、ってゐ!~えいえんてゐVer~

プレミアムフライデーという用語を昨日の退勤後に初めて知りました(23:30)

 

f:id:lolipopshooter:20170225110530j:image

久々のAJ、やったぜ

 

f:id:lolipopshooter:20170225110629j:image

初見FCできたけどいつも通り精d

 

最近、FC取れそうになるとラストを擦って繋げる癖がついてきたように感じます、あかん

 

意識の問題ではありますがコンボ非表示にしたら誤魔化せるかな…

 

f:id:lolipopshooter:20170225110825j:image

曲かっこよすぎ、譜面楽しすぎ

AJも狙いたいところです

 

f:id:lolipopshooter:20170225110857j:image

ものすごく苦手だったんですが、ラストのフリック+エアー部分の運指変えたらあっさりFC

 

いろんな運指覚えて譜面ごとに切り替えられるようにならねば…と思いました