ろりぽのチュウニズム成長記

チュウニズムの進捗をつぶやきます

【FC】蒼空に舞え、墨染の桜、STAIRWAY TO GENERATION、The Concept of Love、カミサマネジマキ

f:id:lolipopshooter:20170224075825j:image

東方の12では簡単な方ですね

 

f:id:lolipopshooter:20170224075837j:image

とくに局地難も無いんですがなかなかFCとれずに数クレ使いました

プレイしてて楽しい譜面なのでまあ良し

 

f:id:lolipopshooter:20170224075850j:image

ボーナス付いてる間にGAMEカテゴリ全部埋めたろ!!wwwwwと思ってましたが結局コレと↑の2曲だけで完走…(´・ω・`)

スカイクラッドとか10回くらいチャレンジしたけど無理で諦めました

 

f:id:lolipopshooter:20170224075902j:image

lv13で3曲目のFC

ウニ始めたての頃によくプレイしてた曲で、当時はS取って喜んでただけに感慨深いです

昔はノーツ多すぎィ!と思ってましたが改めて見るとむしろ少なかった

A減らすのもそうなんですが赤Jが多すぎです

精度上げたい…

 

最近またレーティング上げたい病にかかってしまい、13のスコア詰めしてます

今一番希望があるのが DRAGON LADY で4-4の1004kまできてます

ちゃんと覚えればもう少しミス減らせそうなので、動画研究して鳥乗せたいです

 

他にはすごく苦手だったTidal Wave がやっと1003kまで上がりました

定数高い曲なので頑張って1005k以上に持っていきたい!